SSブログ

浅田真央、世界ふしぎ発見に出演した本当の理由。 [芸能情報]

スポンサーリンク




浅田真央、世界ふしぎ発見に出演した本当の理由。


ソチで悲しい悔しい思いをした、アイススケーターの「真央ちゃん」
こと浅田真央さんが7月5日放送のTBS系「世界ふしぎ発見!」(土曜後9・0)
でリポーターに初挑戦することが決まりました!!

あれ?浅田真央ちゃん休養宣言しなかったっけ??
と思った方は多いのではないでしょうか?

ソチ五輪後浅田真央ちゃんはあまりバラエティなどは出演している
イメージはないですよね?
それもそうです。
ソチでメダル争いの末、多くのメディアに注目され、本人からの要望で
の休養宣言でした。

またこの出演には浅田真央ちゃん本人による熱望により決まったそうです。
そうだったんですね~。

浅田真央ちゃんは子供の頃から「世界ふしぎ発見!」の大ファンで
担当プロデューサーも「今後の演技の幅を広げてくれれば。」と
思いからスムーズに出演が決まったようですよ。

真央ちゃん、関係者に自らずっと出演を熱望していたようですね。

そんな浅田真央ちゃんが突然「世界ふしぎ発見!」に出演することに
なった深い理由。
を書いていこうとかと思います。

フィギアスケートというのは、技術と表現力がとても大切になってくる
競技です。

ライバルと言われたキム・ヨナ選手は表現力が世界一。一方浅田真央ちゃん
は技術が世界一と言われてました。 
しかしながら真央ちゃんが度々メディアを通して伝えてる事は見ている人
が感動してもらえる演技をすること。 これを一番に伝えたいと言っています。

この表現力をレポーターと世界の国へ訪れることで力をつける。 これが大きな理由のようです。

そのため、この力をつけるには様々な物を自分が目で見て感じることが一番
と浅田真央ちゃん本人が常々言っています。

「世界ふしぎ発見!」はその名の通りレポーターが世界を見て感じる様子を
視聴者に伝える番組。

7月5日のテーマは
「クラシック音楽とバレエを融合させたフィギュアスケートの“不思議”に迫る旅。」

真央ちゃんは子供の頃いつか私もこの番組を見て演技曲にゆかりのある地に
行きたいってずっと思ってたのでしょうね。

とても7月5日が楽しみです。

願うことはこの番組がきっかけで新しいスタイルを作り、次の五輪までがんばっ
て欲しいなと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。