SSブログ

祝!第二子誕生!山本モナ(中西モナ) 不妊をブログにて告知。あれから [芸能情報]

スポンサーリンク




2014年6月11日

山本モナさんのお腹に二人目の子供がいることが 判明しました。
おめでたいですね。

山本モナさんと言えば様々なスキャンダルから今回の
タイトルである不妊についてもメディアから取り立て
られておりました。

そんなモナさんですが2010年8月
不動産会社経営の中西聖氏とご結婚

そしてその年の10月のブログで堂々と
すでに半年ほど不妊治療を行っていると告白されました。

これはとても勇気のいることですよね。

不妊症とは、男性の方は良く理解していないなんて事があるのですが
避妊をしていないのに結婚後2年以上たっても
妊娠出来ないことを言います。

少し難しいですが多嚢胞(のうほう)性卵巣症候群と診断され
このままでは妊娠が難しい、という事で
不妊治療を開始されたということですね。

*多嚢胞性卵巣症候群とは卵胞が受精可能な大きさにまで育たないと
いうものであり、不妊症の原因の一つです。

そんな努力が実り山本モナさんは妊娠します。
どんな気持ちだったのでしょう。
第一子は2012年7月に帝王切開にて女の子をを出産しました。

そして11日に第2子を出産いたしました。

山本モナさんと言えばスキャンダルや整形などたくさんの話題
ばかりですが今回はとてもすがすがしいですね。

今後の活動については、体調を見ながら再開していく予定で、
「仕事と育児、働く女性として家庭との両立に努力して参ります」
と言っています。

また、復帰にあたり、7月1日から旧姓に戻し"山本モナ"として活動を
再開するという。

ということで今回はタイトルにあえて山本モナさんにしました。

今後もテレビの出演に注目しましょう。


                                                    


スポンサーリンク



タグ:モナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。