SSブログ

桐谷美玲 激やせ 真相 画像

スポンサーリンク






桐谷美玲さんの激やせぶりに心配の声が上がる。

芸能界の様な所で仕事しているとやはり、人から観られる生業のため

人一倍食べることも、肌の調子を考えるとおもいます。

ましては、大人気女優、セブンティーンのモデルから

女優の道で苦労はたくさんあると思います。

ここで書いてるのもおかしいですが今回の事でまた

本人はプレッシャーになってしまうかもしれないですね。

以下ニュースから

桐谷美玲さんは、公表、身長163.5cmに体重39kgと身長の割に体重が少なく
ガリガリですが、肥満判定の国際基準であるBMIを算出してみたところ14.5
と痩せ過ぎの分類に該当しています。

このBMI値は18.5以上25.0未満を標準としているので、桐谷美玲さんがいか
に低体重であるかということを明らかにしていると思います。

桐谷美玲さんの激やせぶりに憧れ、桐谷美玲さんを目指してダイエットに励
んでいる方も多く存在しているようです。

桐谷美玲さんの激やせの理由は、大学卒業後仕事がさらに多忙となり、より
痩せてしまった模様です。

桐谷美玲さんはまだまだ将来のある方ですので、無理せず少し休んでもいい
のではないかとちょっと思いました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。