SSブログ

栗原類 英語 動画 [芸能情報]

スポンサーリンク




栗原類がネガティブではなくネイティブな英語をしゃべる!?


今日の気になるニュースです。

ネガティブを、売りにしてる栗原類さん!!

新しい種類の芸能人でみんな気になってますよね。

特に今栗原類が英語をネガティブじゃない英語を

話す動画がかなり検索されてるようです。

うーん、確かにこういった一面あるとかっこいいですな。

本でも出版されてますがかなり意外な一面があります。
例の動画はこちら
http://youtu.be/xPB_IDhqMLc

今日放映の一億人の笑ってこらえて

でもスペシャルゲストとしては、今やタレント18歳の

高校生なのに落ち着いた話っぷりに、

所さんも思わず「ずっと話を聞いていたいよね!」と感心

するそうですよ!!

要チェックですねー!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。