SSブログ

小森純 ブログ ツイッターまでも 閉鎖 [芸能情報]

スポンサーリンク





今日のニュースです。

小森純ツイッターまでも閉鎖です。

事の真相は例のペニオク事件です。 

15日にオフィシャルブログ休止を発表しました。、例のペニーオークションを紹介したことがあるとして

謝罪しました。

 27日、久々の更新となる「ありがとうございました!!」と題した記事でブログ休止を宣言。

「2012年12月27日、今年私の仕事納めとなった今日。本日で私の『小森純オフィシャルブログ』

最後の更新となります。今まで4年8ヶ月間、私のブログを見ていて下さった皆様、本当にありがとうございま

した」と報告した。

 「毎日どうすればいいかずっと考えてました。辛い気持ち、自分に対して悔しい気持ち、苦しい気持ち…自

分なりに、まっすぐな気持ちで毎日毎日考えました」とやはりペニオク騒動が尾を引いている様子。

それでも「決して後ろ向きな気持ちではなく、自分自身で決めた私にとってのひとつのケジメであり、新たな挑

戦だと思っています!!」と現在の心境を明かしている。

 「今は決めていませんが、またふいにいつかブログを始める時があるかもしれません。その時はあたたかく

見てもらえたら嬉しいです」とファンにさよならを告げた小森。

しかし!!

ついにツイッターも止めてしまったそうです。閉鎖です。

ツイッターに関しては報告なしのままです。

てか言いたいこと言うのがキャラだったのに!!!!!

賢い人のお得なサイト | ハピタス

基本的に出る杭打つ人嫌いですw






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。